SSブログ

☆今どきのクリスマスプレゼント、ベストワンは「キャラデコ」に決定☆


キャラデコクリスマス 仮面ライダードライブ (5号サイズ)
色々探してみた結果、男の子にも、女の子にも喜ばれるのは「キャラデコ」。何よりも家族みんなで楽しめます。たとえばこの仮面ライダーのキャラデコですが、妹さんとかいたとしても問題は起きないはずですw たまに傷は予約を早めに入れないといけないことくらい。他にもキャラデコは色々出ています。今年はキャラデコ・クリスマスでいきたいと思います^^




キャラデコに限らずクリスマスケーキ予約は10月から始まってた^^;

たまたま通りすがった不二家のお店。アンパンマンのキャラデコのポスターが貼ってあったので、店に入ってまだ予約できますか?と聞いてみました。そしたら、ちょうどその日が予約締切でした。たしか16日のことです。

他にも色々ありそうだったんですが、ほとんどが予約終了のバッテンが付いている。
よくよく聞いてみると、なんとクリスマスケーキの予約って、毎年10月から始まるんですね!
知りませんでした^^;

店頭で受け取るのが22日からということで、そのころ店に行けば、
ものによって陳列されてるキャラデコクリスマスケーキもあったりするそうです。
(絶対ではありません)。ムダに量を作らないための予約、ということでもあるんですね。
なので、多少は店頭販売用にも作りおきするということのようです。

予約はネット通販で、受け取りは店頭でってのがあると便利
だと思いました。

スーパー、コンビニ、ケーキ屋さんなどでも、もう店頭での予約は終わっていると思います。

よほど日ごろから懇意にしているケーキ屋さんとかあれば別ですが、20日以降、
少なくともキャラデコは、運良く店頭で販売中に出会えるとラッキーですが、
後はネットで、まだ予約注文受け付け中を探すのが良策かと。

こちら↓にまとめた、5大人気キャラデコは、まだネット予約受け付けてると思います。
キャラデコ・クリスマスケーキ人気ベスト5

毎日チェックしてるわけではないのでw、なくなってたらすみません。

普通にクリスマスケーキなら、クリスマス当日にも店頭で買えるのは、今さら言うまでもないことで(笑)。

キャラ・パワー炸裂のキャラデコだけは、

ネット通販と、とっても相性がいいと言えそう。event_christmas_boots04.png

2014-12-19 | 共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | 編集
記事をお読みいただきありがとうございます。あなたの応援クリックが何よりのプレゼントになります^^ Thank you !
季節の行事・イベント ブログランキングへ

nice! 0

Copyright © クリスマスプレゼント するの?いるの?うれしいの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。