SSブログ

☆今どきのクリスマスプレゼント、ベストワンは「キャラデコ」に決定☆


キャラデコクリスマス 仮面ライダードライブ (5号サイズ)
色々探してみた結果、男の子にも、女の子にも喜ばれるのは「キャラデコ」。何よりも家族みんなで楽しめます。たとえばこの仮面ライダーのキャラデコですが、妹さんとかいたとしても問題は起きないはずですw たまに傷は予約を早めに入れないといけないことくらい。他にもキャラデコは色々出ています。今年はキャラデコ・クリスマスでいきたいと思います^^




仮面ライダーファンの男の子には、やっぱコレでしょ。

「仮面ライダードライブ 夢のクリスマス5大セット」は12月9日に予約が締め切られました。

↓5大セット以外の仮面ライダードライブ「キャラデコ」↓は、まだ注文取り寄せ可能です。
(12月10日現在)
キャラデコクリスマス 仮面ライダードライブ (5号サイズ)


仮面ライダードライブ 夢のクリスマス5大セット(変身ベルト DXドライブドライバー&キャラデコクリスマスセット)【送料込】
この夢の5大セット、①パイン、ピーチとイチゴのクラッシュゼリーをデコレーションした、5号サイズ(直径約15cm)の「キャラデコクリスマス」に、②『仮面ライダードライブ』が劇中で使用するアイテムが、おもちゃになった「DX変身ベルト」と「シフトブレス」、③連動アイテムの「DXシフトカー」が2個付属した「変身ベルト DXドライブドライバー&シフトブレス」④豪華5大セットでしか手に入らない、「オリジナルお片付けBOX」。そして⑤仮面ライダードライブと電話でお話できる「キャラデコ ヒーローダイヤル」。

クリスマスケーキの仮面ライダードライブのオーナメントも、トライドロンに仮面ライダードライブを乗せて転がし遊びをすることも可能という徹底ぶり。大人の私でも、こうしてセットを確認するだけ、もうオナカいっぱいですw

予約締切は12月9日と、他のキャラデコより一週間近く早め。ケーキ屋さん、大丈夫なんだろうか?

バター足りてるんだろうか?余計なことまで心配になってしまうほど豪華過ぎ。

まあ、仮面ライダー大好きっ子は欲しがりますよね。

お父さんは辛いですけど。ゴメン、間に合わなかったって言おうかなw

2014-12-05 | 共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | 編集
記事をお読みいただきありがとうございます。あなたの応援クリックが何よりのプレゼントになります^^ Thank you !
季節の行事・イベント ブログランキングへ

nice! 0

Copyright © クリスマスプレゼント するの?いるの?うれしいの? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。